イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルディバイドのファンミーティングに参加しました

今回は12/25に開催したビルディバイドのファンミーティングに参加したので、その諸々を書いていきます。

ビルディバイドの公式大会参加の感想~第二弾環境2回目~

今回は11/12に第二弾環境にビルディバイドの公式大会に参加したので、その感想と使ったデッキなどを書いていきます。

ポケモンBDストーリー攻略日記~5日目その2~再会

今回はポケットモンスターブリリアントダイアモンドのプレイ記事の続きです。 ※ストーリー攻略中の記事なのでストーリーのネタバレがあるのと、所々外部の情報があるのでネタバレが嫌な方は注意です。

ビルディバイドの輝ける運命の便利な使い方に関して

今回はビルディバイドのカードの輝ける運命に関して書いていきます。

ビルディバイドの公式大会参加の感想~第二弾環境1回目~

今回は11/12に第二弾環境にビルディバイドの公式大会に参加したので、その感想と使ったデッキなどを書いていきます。

ビルディバイド第二弾開封結果

今回はビルディバイド第二弾を無事購入できたので、開封結果を書きます。

ビルディバイド第二弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第二弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。