イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビルディバイド】第13弾開封結果

今回はビルディバイの第13弾「舞え、希望の歌をのせて」を購入したので、開封結果を書きます。

【ビルディバイド】第13弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第13弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。

【ビルディバイド】2024月4月制限・禁止カードに関して

今回はビルディバイドの2024年4月の制限・禁止カードに関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、超重力の雨 カミーリアに関して

今回はビルディバイドの第13弾のエース、超重力の雨 カミーリアに関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、降神の印 夕顔に関して

今回はビルディバイドの第13弾のエース、降神の印 夕顔に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、勇武の宿将 アルタミラに関して

今回はビルディバイドの第13弾のエース、影を纏う復讐者 ライルに関して書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、まつろわぬ影に関して

今回はビルディバイド第13弾のテリトリー、まつろわぬ影に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、影を纏う復讐者 ライルに関して

今回はビルディバイドの第13弾のエース、影を纏う復讐者 ライルに関して書いていきます。

【ビルディバイド -ブライト-】「乃木坂46×ビルディバイド -ブライト-」トレーディングカードゲーム開封結果

今回はビルディバイド -ブライト-「乃木坂46×ビルディバイド -ブライト-」トレーディングカードゲームを購入したので、開封結果を書きます。