イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルディバイド第四弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第四弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。

ビルディバイドの新テリトリー、転変の祭祀場に関して

今回はビルディバイドの第四弾の新テリトリー、転変の祭祀場に関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、砲撃工廠 ブレイズファランクスに関して

今回はビルディバイドの第四弾の新テリトリー、砲撃工廠 ブレイズファランクスに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、灼熱の間欠泉に関して

今回はビルディバイドの第四弾の新テリトリー、灼熱の間欠泉に関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、失意の回廊に関して

今回はビルディバイドの第四弾の新テリトリー、失意の回廊に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、堕ちたる極光 アルケルードに関して

今回はビルディバイドの第四弾のエース、堕ちたる極光 アルケルードに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、英霊達の祭場に関して

今回はビルディバイドの第四弾の新テリトリー、英霊達の祭場に関して書いていきます。

ビルディバイドデッキ考察~どの観測者を採用するべきか~

今回は観測者に関して、どの観測者を採用した方がいいかの考察を書いていきます。

ビルディバイドの公式大会参加の感想~まどか☆マギカ限定構築戦感想~

今回は2022/03/06にビルディバイドの公式大会に参加したので、その感想と使ったデッキなどを書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、撃装竜峰 ブラキベルクに関して

今回はビルディバイドの第四弾の新テリトリー、撃装竜峰 ブラキベルクに関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、無双の戦鎚 メリッサに関して

今回はビルディバイドの第四弾のエース、無双の戦鎚 メリッサに関して書いていきます。

ビルディバイドまどマギタイアップブースター開封結果

今回はビルディバイドまどマギタイアップブースターを購入できたので、開封結果を書きます。

ビルディバイドの新テリトリー、破導器・応竜に関して

今回はビルディバイドスターティングデッキ「龍気を纏う才女」の新テリトリー、破導器・応竜に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、九頭竜・羽ばたく者 アイリスに関して

今回はビルディバイドのスターティングデッキ「龍気を纏う才女」のエース、九頭竜・羽ばたく者 アイリスに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、燃えたぎる聖火宮に関して

今回はビルディバイドスターティングデッキ「激情を司る神妃」の新テリトリー、燃えたぎる聖火宮に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、浄火の化身 パルハドーラに関して

今回はビルディバイドのスターティングデッキ「激情を司る神妃」のエース、浄火の化身 パルハドーラに関して書いていきます。

ビルディバイドのタイアップブースター限定フォーマット用デッキサンプ紹介

今回はビルディバイドのタイアップブースターのデッキサンプルの紹介記事を書いていきます。

ビルディバイドの新エース、白銀の魔弾 巴マミに関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのエース、白銀の魔弾 巴マミに関して書いていきます。