イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビルディバイド】第6弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第6弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。

【ビルディバイド】デッキ紹介~鬼滅の刃限定フォーマット構築戦、赤黒炎の呼吸~

今回は鬼滅の刃限定フォーマットの構築戦で使ったデッキについて書いていきます。

【モンスターハンターライズ:サンブレイク】MR上限解放できました

今回は2022/06/30に配信したモンスターハンターライズ:サンブレイク(以下サンブレイク)のMR上限解放までできましたので、そのことを書きます。 ※ストーリー攻略中の記事なのでストーリーのネタバレがあるのと、所々外部の情報があるのでネタバレが嫌な方は…

【ビルディバイド】新テリトリー、四宝の門に関して

今回はビルディバイドの第6弾の新テリトリー、四宝の門に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、至純なる聖廟に関して

今回はビルディバイドの第6弾の新テリトリー、至純なる聖廟に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、勅令の天使 ティルイーザに関して

今回はビルディバイドの第6弾の新エース、勅令の天使 ティルイーザに関して書いていきます。

【ビルディバイド】その着せ替え人形は恋をするのプレイマットコレクションの特典カード、その着せ替え人形は恋をするに関して

今回はアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のプレイマットコレクションに付属する特典カードの「その着せ替え人形は恋をする」に関して書いていきます。

ビルディバイド鬼滅の刃タイアップブースター開封結果

今回はビルディバイド鬼滅の刃タイアップブースターを購入した、開封結果を書きます。

ビルディバイドの新テリトリー、魂絶砲・蛟に関して

今回はビルディバイドの第6弾の新テリトリー、魂絶砲・蛟に関して書いていきます。