イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルディバイドの新ユニット、ワルプルギスの夜に関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのユニット、ワルプルギスの夜に関して書いていきます。

ビルディバイドの新ユニット、堕ちたる者 暁美ほむらに関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのユニット、堕ちたる者 暁美ほむらに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、偽りの見滝原に関して

今回はビルディバイド第三弾の新テリトリー、偽りの見滝原に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、癒やしの祈り 美樹さやかに関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのエース、癒やしの祈り 美樹さやかに関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、愛と祈り 暁美ほむらに関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのエース、愛と祈り 暁美ほむらに関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、命を賭して 佐倉杏子に関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのエース、命を賭して 佐倉杏子に関して書いていきます。

ビルディバイド第三弾開封結果

今回はビルディバイド第三弾を購入できたので、開封結果を書きます。

ビルディバイドの新エース、アルティメットまどかに関して

今回はビルディバイドのタイアップブースターのエース、アルティメットまどかに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、紅蓮の桜樹に関して

今回はビルディバイド第三弾の新テリトリー、紅蓮の桜樹に関して書いていきます。

ビルディバイドの泥沼の死闘の考察

今回はビルディバイドの泥沼の死闘についての考察を書きます。

ビルディバイド第三弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第三弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。

ポケモンLegendsプレイ日記1~現在の進捗状況など

今回はポケモンLegendsアルセウスのプレイした感想を書いていきます。 ※ストーリーのネタバレがあるのと、所々外部の情報があるのでネタバレが嫌な方は注意です。