イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビルディバイド】2023年7月度制定の臨時環境整備に関して

今回はビルディバイドの公式で告知があった【2023年7月度制定】臨時環境整備に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、獣の呼吸に関して

今回はビルディバイドのタイアップブースター「鬼滅の刃」Vol.2のテリトリー、獣の呼吸に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、雷の呼吸に関して

今回はビルディバイドのタイアップブースター「鬼滅の刃」Vol.2のテリトリー、雷の呼吸に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、血鬼術 爆血に関して

今回はビルディバイドのタイアップブースター「鬼滅の刃」Vol.2のテリトリー、血鬼術 爆血に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、異空間・無限城に関して

今回はビルディバイドのタイアップブースター「鬼滅の刃」Vol.2のテリトリー、異空間・無限城に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、運命の紡ぎ手宿命の紡ぎ手 ブルームに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、運命の紡ぎ手宿命の紡ぎ手 ブルームに関して書いていきます。

【ビルディバイド】デッキ紹介~第10弾環境用黒青カミーリア~

今回は第10弾環境用の黒青カミーリアのデッキ記事を書きます。

【ビルディバイド】第10弾開封結果

今回はビルディバイの第10弾「闇払う閃光」を購入したので、開封結果を書きます。

【ビルディバイド】第10弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第10弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。