イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビルディバイド】第11弾開封結果

今回はビルディバイの第11弾「紡ぎゆく宿命」を購入したので、開封結果を書きます。

【ビルディバイド】第11弾個人的注目カード

今回はビルディバイド第11弾のカードのうち、個人的に注目しているカードがあったので書きます。

【ビルディバイド】新エース、†蹴撃乱舞† シオンに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、†蹴撃乱舞† シオンに関して書いていきます。

【ビルディバイド】デッキ紹介~第11弾環境用 試作白赤奇数時計仕掛けの舞台裏~

今回は第11弾環境用の時計仕掛けの舞台裏のデッキ記事を書きます。

【ビルディバイド】新エース、二律背反の名探偵 ホームズに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、二律背反の名探偵 ホームズに関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、白狼衆のおてんば巫女 昼顔に関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、白狼衆のおてんば巫女 昼顔に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、隻眼の獅子王 ライオネルに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、隻眼の獅子王 ライオネルに関して書いていきます。

【ビルディバイド -ブライト-】アニメ「青春ブタ野郎」シリーズ開封結果

今回はビルディバイド -ブライト-『アニメ「青春ブタ野郎」シリーズ』を購入したので、開封結果を書きます。

【ビルディバイド】新エース、造られた超越者 カミーリアに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、造られた超越者 カミーリアに関して書いていきます。

【ビルディバイド】Dデッキに関して

今回は第12弾から新しく追加されるDデッキに関しての考察を書いていきます。

【ビルディバイド】新テリトリー、原初の霊域に関して

今回はビルディバイド第11弾のテリトリー、原初の霊域に関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、千樹万葉の霊姫 イグドラに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、千樹万葉の霊姫 イグドラに関して書いていきます。

【ビルディバイド】新エース、駆け抜ける残影 コレットに関して

今回はビルディバイド第11弾のエース、駆け抜ける残影 コレットに関して書いていきます。

【ビルディバイド】タイアップブースター「鬼滅の刃」Vol.2開封結果

今回はビルディバイのタイアップブースター「鬼滅の刃」Vol.2を購入したので、開封結果を書きます。