イルガの趣味ブログ

主にビルディバイド関連や最近やっているゲームのことを不定期に更新します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルディバイドの公式大会参加の感想~第四弾環境感想その3、白単マルグレア~

今回は2022/05/29にビルディバイドの公式大会に参加したので、その感想と使ったデッキなどを書いていきます。

ビルディバイドの公式大会参加の感想~第四弾環境感想その2、断罪転変マーギュリス~

今回は2022/05/22にビルディバイドの公式大会に参加したので、その感想と使ったデッキなどを書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、奪略の聖骸 サルワスールに関して

今回はビルディバイドの第五弾の新テリトリー、奪略の聖骸 サルワスールに関して書いていきます。

アニメビルディバイド二期DVDBDの特典カード、希望を賭ける者たちに関して

今回はアニメビルディバイド二期DVDBRの特典カードの希望を賭ける者たちに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、相剋の闘技場に関して

今回はビルディバイドの第五弾の新テリトリー、相剋の闘技場に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、剛毅なる黒豹 レパルダスに関して

今回はビルディバイドの第五弾のエース、剛毅なる黒豹 レパルダスに関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、ヒノカミ神楽に関して

今回はビルディバイドのタイアップスターティングデッキ「鬼滅の刃」の新テリトリー、ヒノカミ神楽に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、舞の継承者 竈門炭治郎に関して

今回はビルディバイドのタイアップスターティングデッキ「鬼滅の刃」のエース、舞の継承者 竈門炭治郎に関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、叫喚の処刑場に関して

今回はビルディバイドの第五弾の新テリトリー、叫喚の処刑場に関して書いていきます。

ビルディバイドの新テリトリー、創霊器・青鳳に関して

今回はビルディバイドの第五弾の新テリトリー、創霊器・青鳳に関して書いていきます。

ビルディバイドの新エース、九頭竜・使役する者 カミーリアに関して

今回はビルディバイドの第五弾のエース、九頭竜・使役する者 カミーリアに関して書いていきます。